ドキドキワクワクハラハラ

現場日記的な?感じです

「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」仙台公演感想 "世界は一つさ 誰でも大好きさ"

私的モーニング娘。'22秋ツアー初日!!!!仙台公演!!!!!石田亜佑美ちゃんの凱旋公演!!!! んもう、ほんっとうに、良かった!!!!最高だった!!!!主にセトリ順に振り返った感想を書き連ねました。 1曲目、"努力 未来 A BEAUTIFUL STAR"のとこ…

会社のトイレに泣き篭ったけどモーニング娘。に救われた話

もう3年前の話になる。 その日私は、モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜FINALの、ライブビューイングを観に行こうとしていた。 昼間は普通に仕事だった。私はその時していた自分の仕事を先輩に見てもらっていたので、その日もいつものよ…

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」 感想 ”十人十色 好きなら問題ない!”

最後にアンジュルム全員が揃っているパフォーマンスを生で観たのはコロナが流行る前.....3色団子以降のメンバーは生で観ること自体も初めてでした。メンバーがかなり変わっていましたが、期待もすごくあり......まず、まとまりが良すぎました!!!!!これがThe …

「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~」 感想 ”すっごい世界が知りたいの”

terzoに行ってきました!金澤朋子さんが卒業して初めてのツアー.....金澤さんは推しだったのですが、自分でもびっくりするくらい、良い意味で金澤さんのことを忘れてコンサートを観ることができました。とてもフラットな気持ちで「Juice=Juice良かったな~」…

「ソロフェス!2」感想

Hello! Project presents「ソロフェス!2」Hello! Project メンバーが、ソロパフォーマンスを披露する「ソロフェス!2」、めちゃくちゃ良かったです!!ハロプロメンバーが持ってる才能、表現力を堪能できました。もう全員、良かったです!!開催ありがとう…

「眠れる森のビヨ」感想

演劇女子部「眠れる森のビヨ」を配信で観ました。BEYOOOOONDSの皆さんが出演している舞台です。ハロメンがブログで、前情報なしで観るのをお勧めしていたので、だれが何の役をするのか、あらすじも何も調べずに、配信で観ました。舞台の隅でなんか騒いでる脇…

久しぶりにハロプロ現場に行きました

久しぶりにハロプロ現場に行きました。感想を書きたいと思います。 Hello!Project 2021 春「花鳥風月」 チーム「風」 久しぶりで緊張しすぎて、道を間違えたりして、うわ〜あ〜〜となりながら、なんとか到着した。 どうして自分がステージ立つわけでもないの…