ドキドキワクワクハラハラ

現場日記的な?感じです

「Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~」 感想 ”すっごい世界が知りたいの”

terzoに行ってきました!
金澤朋子さんが卒業して初めてのツアー.....
金澤さんは推しだったのですが、自分でもびっくりするくらい、良い意味で金澤さんのことを忘れてコンサートを観ることができました。とてもフラットな気持ちで「Juice=Juice良かったな~」と思いながら帰る、そんなコンサートでした。素敵。

まず、初めに着ていた緑の衣装かわいい!クリームソーダみたいな色!
デコだしれいれいかわいい!

植村さんお人形さんみたい!

まなかストレート似合うかわいい!

ゆめちゃん今日も最高!

りあいちゃん二個目の衣装で途中から帽子被ってて似合う〜と思ったけど、りあいちゃん帽子我慢できなさそうだな~と思ってたら途中で袖に投げてて笑った。

るるちゃんどんどん歌上手くなる。でもすごく今までどおりのるるちゃんの笑顔でしみる。

新メンバー3人、横アリでも思ったけど、想像しているより実物小さくて守りたくなる。

私がゆめちゃんを好きな理由が分かりました。

私が石田亜佑美ちゃん(モーニング娘。'22)の中にある好きな要素を、ゆめちゃんも持っている。ポップミュージックでそれが分かりました。私が石田さんから受け取っているのと似たようなものを、ゆめちゃんからも受け取りました。忘れられない公演になった。最後のコメントでゆめちゃんが言った通り、忘れられない公演になりました。

初め三曲の流れ超好きすぎた。プラスティック・ラブの持っていき方が好きすぎる。

年上年下に分かれての新曲超よかった。

雨の中の口笛、僭越ながら来年のBDイベントで歌わせていただきます......超気に入りました。

Familiaで終わるのすごく良い。すごく良い締め。浸りながら帰った。久しぶりに歩いたけど、やっぱりライブ終わりに歩くのは最高。