ドキドキワクワクハラハラ

現場日記的な?感じです

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」 感想 ”十人十色 好きなら問題ない!”

最後にアンジュルム全員が揃っているパフォーマンスを生で観たのはコロナが流行る前.....3色団子以降のメンバーは生で観ること自体も初めてでした。メンバーがかなり変わっていましたが、期待もすごくあり......まず、まとまりが良すぎました!!!!!これがThe ANGERME......

双眼鏡で、
なるべく全員が入るように観ました。双眼鏡なのに固定で観ないで歌っている人を追いかけたりした。シュール。
全員が全員キラキラしていた。心なしか歌声も大きく聴こえ、エネルギーが凄かったです。
セットリストは、アンジュルムに改名以降のシングル曲で構成されており、(君だけじゃないさ...friendsはバージョン違い?)これがThe ANGERME....になりました。
ユニット曲がとにかく最高で、グループ内で少人数のユニット組んでパフォーマンスをするの、私めちゃくちゃ好きなんですよねぇ.....やっぱり単独しか...!!!ってなってしまいます....

愛・魔性で始まって、愛すべきべき Human Lifeで終わったのすごく良かった。大器晩成46億年LOVEに続くポジションの曲に育ちそうで今からワクワクです。んどん曲も育つと思うと楽しみで仕方ない、、、

恋はアッチャアッチャも久しぶりに観れてすごく良かったです。
武道館公演ではハデにやっちゃいな!を観れることを期待しています。